sunday58

ジャズCDと日々の生活

台湾旅行 10

4/10 帰る日がやってきました。途中暑さの為か疲れてしまいましたがあっという間の10日間でした。1000ntdほど余ったので高雄空港で土産を少し買います。最低キャッシングが1000なんで仕方ないです、足りんかったら嫌やしな。悠々カードの残高は200ntdですがコンビニで使い切ろうと思いましたが重くなるのが嫌なのでキャンディを少しだけ買いました。森永のプッチョですが。

10:00チェックアウトしてレッドライン一本で30分ほどで高雄国際空港です。

f:id:sunday58:20240410120012j:imagef:id:sunday58:20240410120025j:image

出発が14:30なんで時間には余裕があります。コーヒーを久々まともなものを飲んでなかってので高雄1Fのスタバでじっとします。

f:id:sunday58:20240410115601j:image

今回のカメラバッグはコレにしましたが、カメラという重量物が収まりがつきにくく、取り出しや納めに苦労しました。やはりいつものカメラバッグは使い勝手がいいと改めて思った次第ですが、もう少しだけ小物が入ればいうこと無しなのです。