sunday58

ジャズCDと日々の生活

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青森北海道 2

2/26 JAL搭乗したが、青森空港着陸出来ないかもしれない、その場合は伊丹に戻ります、ご了承ください、なんて言われてもご了承できません。ホテルのキャンセルやらでどうなるかと。 と怖いこと言われましたが無事到着、 ひとまずリムジンバスで青森駅へ。な…

青森北海道 1

2/25 明日から青森、北海道へ。陽平のJALマイルで行き先おまかせしたら青森が当たり、26日朝伊丹7:20発なんで始発でも無理かもなんで伊丹前泊としました。香の49日が済んでバスと京阪モノレールを乗り継いで東横インで一泊。チェックインして近くのラーメン…

伏見ランチ Cafe&Bal ボーク

2/14 ランチで伏見へ 前から気になっていた肉バルのボークへランチに自転車で行きました、昨日ほんの少し走ったから身体がだるいのでスタミナのつきそうなものを食べたかったから。 肉だらけのメニューの中で選んだのは 帯広豚丼に、ミニサラダをつけて1400…

大腸検査

2/9 岡本記念病院で大腸検査を受けた。前日夜から下剤でお腹ぐるぐる。朝起きたら2時間で2Lの下剤ですが13:00からの検査までうんこを全て出してしまうのだ。最後は薄い黄色の水になりました、しかし肛門からカメラを入れられると思うと気が滅入りますわ。12:…

のり弁

2/2 今日のお昼はのり弁。 入れ物はダイソー。おかずは白身魚のフライ、ちくわ天、ウインナ、玉子焼き、きんぴら、レンコン天、ひじき煮、コールスロー、鰹ふりかけ、とかなりの豪華版。買っても500円なのにわざわざ作るという行為が贅沢なんです。小ぶりの…