sunday58

ジャズCDと日々の生活

ドラレコ取り付け

昨日は孫x2とイケアに家具雑貨の買い出しに。

当然クルマはフリードになりますが5人乗って購入した家具やら全て乗せて帰ることができました。5ナンバー乗用車ではコンパクトで使い勝手が良いと実感しました。これにあと50馬力ほどあれば最高のファミリーカーなんやけどな。

今日はドラレコの取り付けです。会社の皆さんからいただきましたアマゾンカードで購入したものです。昨日はできなかったんで今日晴れの日にしました。Aピラー外して配線しましたがシガーライターから電源とりましたので作業時間は30分程度でした。

f:id:sunday58:20201013170753j:image

今日の一枚、

Brian Bromberg / Downright Upright 

ジャケットの写真でわかる通りTシャツに「低音」とあるようにベース奏者です。それもこだわりのウッドベースです。

ハンコックのナンバーが2曲とデイブグルーシン➕リーリトナーやらジョージデュークやらフュージョンのスターが揃います。

 

f:id:sunday58:20201013171950j:image

コムテックのZDR016

ロードスターの窓が小さいんでかなり助手席に寄りましたが。また後で張り替えよかな。

f:id:sunday58:20201013172629j:image

カッコこええなぁ。