sunday58

ジャズCDと日々の生活

暑い中でバルサン

先日リビングのソファーに座っていたら太ももの後ろにダニによると思う虫刺されがあり、そういゃ嫁もヤラれたと言ってたんでバルサンを焚くことに。リビング、寝室、来客室、天井物置にセットしてその間3時間ほど畑と田んぼをトラクターで耕して帰ってきた。効果はわからんが拭き掃除もしたんでなんとなくサッパリとしたような気がします。

暑いなか汗だくでしたので涼しく音楽を。

f:id:sunday58:20190915195442j:image

Helge Lien/Hello Troll

ノルウェーのピアノトリオ

涼やかなピアノに意外なグルーブ感あるベースとササッというドラムが絡みます。スケールの大きい北欧の大地で育った音楽を聴くと今日の汗臭さを忘れられます。ジャズというよりも映画音楽や環境音楽のようです。