sunday58

ジャズCDと日々の生活

イレウス4

12/25世はクリスマスに浮かれていますが、僕は相変わらず病院で毎日血液検査やら血糖値やら血を取られ続けています、と聞けば大層な病気と思いがちであるが実際にはベッドでピンピンしているのである。とにかくおなかが空いており三分粥なんかよりカツ丼、天丼、ラーメン、ジャンキーな物に意識が引き寄せられる。

今日の血液検査の結果で今週退院できるかどうなるか決まる大事な日なのである。

もう努力できることは何も無いので開き直ってアマゾンでTNFグラナムコードパンツをポチしました。

9:00の主治医回診で数値が良くなっているんでごはんの内容を上げていきましょうとのこと。いよいよ三分粥からの卒業となりました。

f:id:sunday58:20231225091426j:image

朝メシ、最後の三分粥!

糖尿病の通院については部署に連絡してどうしたら良いか検討します、退院はあさってになりそうです、との事。