sunday58

ジャズCDと日々の生活

イレウス5

12/26 ドロドロチキンで祝ったクリスマスも過ぎ去り明日いよいよ退院となりました。今日を我慢すれば良いがモリタのじいさんが今日一時退院するようで、あの騒音がなくなると思えば妙に寂しい気もするな。じいさんはガンの放射線治療しているようだが、家族が見舞いに来ることは滅多に無かった。受け答えはしっかりしたもんで耳が遠い、ボケが来ている、なんてことはなく、看護師たちに嫌われることもなく俺よりはよくしてもらってると思う。専属のおばさんに散歩に連れて行ってもらったり、若い看護師たちと笑談しており、あの騒音は人を寄せ付ける為わざと出していると思わざるをえない。

7階からは景色が良く、なるほどタワマンが人気あるのがわかる気がする。

f:id:sunday58:20231226095037j:image

一階のローソンで買ったカフェラテ。

昼全ての管が取れました。

f:id:sunday58:20231226115139j:image