sunday58

ジャズCDと日々の生活

ぐるっとびわこ 2

f:id:sunday58:20201016114015j:image

今日も晴天です、日焼け確定です。

陶芸教室は10時からなんでチェックアウトは9:30にします。ホテルでGo to travelのクーポンが使えるようなのでお土産をのぞいてみました。クーポンが3000円使用できましたので結果的に無料で購入できました。ヤバそうだけどとりあえずGo to travelバンザイ。

f:id:sunday58:20201016115613j:image

陶芸教室はこちらでお世話になりましたが、先生の教え方がいいので満足するものが出来上がったのではないかと想像します。小鉢、茶碗、湯呑みの3点焼いてもらって到着するのが11月末ごろなので楽しみです。

f:id:sunday58:20201016130815j:image

陶芸教室を後にして近江八幡のクラブハリエに立ち寄ります。

 

f:id:sunday58:20201016131249j:image

コリーナでお土産を買って17時無事帰宅となりました。

天気も良くいい高速道路は使用しませんでしたがいいドライブコースでした。

2日間の費用は2人分で35000円程度でした。