sunday58

ジャズCDと日々の生活

農機具整理

今日の一枚は

f:id:sunday58:20201022120947j:image

Harry Allen & Scott Hamilton / Round Midnight

ベテランテナーサックスの共演です。正統派ジャズの正統な曲中心の、録音も良く音像も分かりやすい、たっぷり1時間メインストリームを堪能できる一枚。

 

近くの鉄鋼業さんに農機具の処分をお願いしました。動かないコンバインと田植え機や雑鉄が困っていましたので本当に助かりました。作業はフォークリフトでワイヤーを掛けてひっぱりだしました。これが大変でしたがなんとか大きなくず鉄が撤去できたのでヤレヤレです。

f:id:sunday58:20201022164006j:image

小屋の隅に置いてあったコンバイン

エンジンも壊れています。

f:id:sunday58:20201022163258j:image

これにワイヤーを掛けてひっぱりだします。

f:id:sunday58:20201022163357j:image

なんとかでてきました。

f:id:sunday58:20201022163502j:image

田植え機も同様に廃棄してもらいます。

f:id:sunday58:20201022163554j:image

持ちあげられてさようならですね。

ほんとうに良かった。

ありがとうマル二さん。