sunday58

ジャズCDと日々の生活

なんかの間違いか?

40℃というのはすでにこの国は気候分布でいうと熱帯ということになる。いくら夏といえどもあつすぎる。来週ほぼこの気温が続くらしい。長時間太陽に当たると死ぬかもしれないこの夏にオリンピックってなくなって良かった。どうしても夏8月に開催したければ屋外競技は北欧あたりでやりゃいいだろ。東京でやりたきゃもう少し気候のこと考えないといかんな。アメリカのテレビ枠のことなんか知るか。この暑い中金払ってスポーツ観戦に行こうとした日本人が大勢いることに驚く。めでたいね。こんな愚かな民衆の支持すら受けられないアベちゃんはすぐにでも交代してほしいが誰が今総理大臣なんかやりたいんだろう。

f:id:sunday58:20200816115429j:image

あんまり暑いんで一番涼しそうなスタンゲッツのアルバムをひっぱり出しました。

夏はスタンゲッツで決まりでしょう、テナーという暑苦しそうな楽器をこれほど涼しげに吹ける人は。

ペーパークラフトで飛行機作りましたが、材料が余ってたコートボールなんで重いから優雅に飛びません。スタンゲッツのように軽やかにははいきませんね。

f:id:sunday58:20200816120239j:image