sunday58

ジャズCDと日々の生活

雨ときどき曇 父の日

朝から雨予報。

しかし一向に降る気配ない。

降るやら降らんのやら。

高知で買ってトマトも少しは大きくなってきた。今日は2回目の追肥プランターが小さいのかも。f:id:sunday58:20190616110420j:image

こんな日はNara LeaoのSunny Side とCloudy Sideがぴったり。

ジャズではないが夏の朝はこんなボサノバがいい。それにしても曲数が多いな。2枚で56って。Sunny とCloudyの差はなに?f:id:sunday58:20190616111457j:image

昼までまったりしてたら父の日のプレゼントがクール宅急便で届きました。

娘のとこからはうなぎの蒲焼が、息子のとこからは肉セットが。両方とも好物なんでうれしい。自分は実家の父になにも送ってないので反省します。7月に帰省する時に何か持って帰るわ。f:id:sunday58:20190616113555j:imagef:id:sunday58:20190616113600j:image