sunday58

ジャズCDと日々の生活

映画見ないのに

今日の一枚は

f:id:sunday58:20201213200607j:image

Miles Ahead Original Motion Picture Soundtrack

映画のサントラです、ドンチードルがマイルスを演じているようです。僕は映画を見ていませんが、後半ロバートグラスパーがこの映画のために作ったトラックが4曲あるんで仕方なしに買いました。ここでのグラスパーはフェンダーローズを弾いていますので、どちらかというとブラックレイディオ寄りです、ラップも最後に入ります。もう儲からないメインストリームのジャズはやらないのでしょうね。それ以外の音源も目新しいものはありません。しかしスチール写真を数枚見ると、本物のマイルスは見映えが人というより邪悪な野獣に見えましたので、このチードルのマイルスはかなり人間になっていてホッとします。

マイルスならなんでもいいって人にどうぞ。

 

コロナえらいことになって来たが、気にかかるのは来年小学校入学を控えた孫のことだけだけど、なんとか来年早々に収まってくれないもんかな。

f:id:sunday58:20201213210508j:imagef:id:sunday58:20201213210654j:image

近所で。